ただの新社会人OLのひとりごと

今年から社会人になった者が日々について呟くだけのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

おひさ!

お久しぶりです 最近は気分も落ちて過食して中々自分磨きに身が入らなかった。 でもでも、なりたい自分がいる限り叶えたいから頑張りますよ私! 最近のお気に入りは 「カードキャプターさくら」女児向け作品最高です☆ さくらちゃんの心はいつも桜色で和む は…

疲れた

久々の投稿になるのかしら。 私は人よりも能力低いのだろうな。 新卒で入った会社で頑張ることに疲れてしまった。 程よく頑張るということができない。 いくらリフレッシュしてもなかなか心の奥底から心臓を掴まれてる気がする感覚は消えなくて 募集要項には…

混沌

おはようございます 私は人一倍自己肯定感が低いというか 能力がありません。 新卒3ヶ月目で仕事が私には務まらないのではないか、初めてだからのレベルではなくてそこそこの能力もないからって。 転職したいなって考えてしまって どうしようもなくなってき…

木曜日はしんどい曜日

約3ヶ月社会人してみて 気づいたの。 世界一しんどい曜日、それは木曜日だって。 ※あくまでも自論 今日頑張ってもあと1日もあるというのが理由。 土日の休日に充電される私のエネルギーは 3日分が精一杯。 だから水曜日まではなんとか耐えられるけど 木曜日…

髪切った

今日は久々に髪を切った 伸ばしてコテ風パーマかけたら大人っぽくなるとか思ってたけど 伸ばすことができなかった。 アトピーが再発しちゃって 仕事のストレス?笑 でも髪切ったことでスッキリしてるし 今は気分が良い 早く痩せて垢抜けて はっちゃけたいな…

私の想うままに

私は人よりもちょっと面倒くさい人間で (人よりも)色々と考えちゃう気質で 収益とかよりもただ 日々感じたことを吐き出せる場所を作りたくて Twitterの文字数では物足らず 初めてで不安だけど はてなブログを始めることにした 気が向いた時しか更新しない…