ただの新社会人OLのひとりごと

今年から社会人になった者が日々について呟くだけのブログです。

私が歩く私の道は、私が決める私だけの道

色々とあって転職活動長引くことになった。

内定もらっても中々自分の中で妥協できなくて

 

 

考えてみればわたし、、、今まで負けっぱなしじゃないかぁーーー!!!!

高校がね地元で有名なかなりの進学校だったから、周りがエリートの中のエリートだったからさぁ...

 

負けるのが当たり前と思ってた

 

でもそんなの悔しすぎるわよ

 

私にだって譲れないものある

私も人生輝きたい

 

私の好きなプリキュアちゃんがね

「私が歩く私の道は私が決めた私だけの道」

という台詞を口ずさむシーンがあるのね

ステキな言葉だと思わない?

 

私もどんなに惨めでも挫けても苦しくてもカッコ悪くても

私だけしか歩けなくて私だけしか通れない道

を突き進みたい

 

プリキュアちゃんの言葉を信じる

「たとえ、遠回りだとしてもこれが私の思い、私のマガママ、わたしの道」

その通りだと思う。

 

ここから私の人生の中でもかなりのしんどい決闘が始まる。思いっきり戦ってみせる

必ず勝って戻ってくるから

その時は読んでくれてる人いないと思うけど...

 

ここに報告しに来るね!

 

私の未来、必ず輝くものにしてみせる!!

 

それでは、いざ、決闘へ参る

いってきます✨