ただの新社会人OLのひとりごと

今年から社会人になった者が日々について呟くだけのブログです。

疲れた

久々の投稿になるのかしら。

 

私は人よりも能力低いのだろうな。

新卒で入った会社で頑張ることに疲れてしまった。

程よく頑張るということができない。

 

いくらリフレッシュしてもなかなか心の奥底から心臓を掴まれてる気がする感覚は消えなくて

募集要項には書かれてなかったことを

色々と強いられていたことは事実で。

 

早々と私は退散しようと思う。

 

転職活動もたいへんかもしれないけど

それもそれで私の人生だ

今のままだと一生自分はできないできない

って自己肯定感が下がり続けて自分を傷つけてばっかり。心がしんどいよね。

 

 

転職先があるか不安しかないけど、やるしかないんだから、頑張ろ!